2011年08月11日

あたら

新しいの、ぼちぼち作っております。まだ骨組み途中ってところです。
なんか、たりらーっつって、ぐがゃーっつって、ぶにゃっつって、
だーっつって、ふあーんっつー感じなんですけど、いまんとこ。
もうちょい行って、最後、凛と終わる感じにしたいです。うそです。

別に作りたいのもあったりして、今やってんの全部無かったことにして、
そっちを作るかもしんないです。なんか硬くて綺麗なやつが作りたいなーって。
意欲は若干ある方です。ほんとうです。

まー楽しくやってます。5年後ぐらいには何か出来ると思います!


んで、唐突なのですが、
KEIF MESAさんがベストアルバムを無料公開されてますので、ご紹介します。

http://www.archive.org/details/keif_mesa_The_Best_Album

僕はジャンルとかはよくわかんないですけど、デジタルな音とかがぐるぐるする感じです。
えくすぺりめんたうな音楽がお好きな方はぜひぜひ。