2012年05月02日

ただいま

新しいの作ったよー。







ボカロの歌ものが2つと40分弱のインストが1つです。
お好きなように聴いて頂ければと思います。

あとミクさんで録ったポップチューンがあって、
ニコニコは3曲でバランスとったつもりだったんだけど、
ちょっと都合で、また後日。たぶん別の場所です。

インストのは一応、Jamendo にも上げるというか、
既に日曜日に上げてるんですけど、
未だ反応無しということで、SoundCloud に上げました。
使い方がよくわかってないけど、間違ってたら教えてください。

んで、SoundCloud には、古い曲のトラックダウン直しみたいなやつも
ついでに上げてます。当時と環境が違うので再現できないとこもあったりで
ちょっとすっきりバージョンになってたりします。