2012年06月14日

ぎゅるぎゅるするぎたー

色々お世話になってる KEIF MESA さんから
アルバム作ったーてメールが届きましたのでご紹介します。

Guitar of KEIF MESA
http://archive.org/details/guitar_of_keif_mesa

即興的なギターが全面にぎゅわーとなってる感じです。


一期一会だよなーとか思ってます。本当にたくさん音楽はあるので、
僕が好きになるであろう音の大半を、僕は聴かないままに死ぬんだろうし、
逆に作った音を誰かに聴いてもらうことも、大変なことだよなーて思います。

んで、地球て人いっぱいいるなーとか、一生で出会う人の数とかを考えたりして、
多く出会えればいいってことでもないだろうなーと思ってみたり、
大勢の人を知りたいけど、大勢に知られたいとは思わないのかなーとか思ったり、
まー、できたら繋がった縁をなるべく楽しみたいよなーとか思ったりしてます。


ついでに最近よく聴いてた、よく知らない人の曲も紹介しておきます。

criollisima L: Luis Laguna M: Henry Martinez Grupo TAMIZ
http://www.youtube.com/watch?v=b1mz6xQDwM8

ベネズエラのメレンゲとかいうのが5拍子でかっこいいです。