2013年07月28日

ふえる

プレゼントはとても好きな曲で、ほんとこういうことだよなーと思ってて、
上田現さんから、レピッシュの人たちから、僕はこれを貰ったと思っているので、
これは僕のやつです。たぶん他の人も貰ったんだろうけど、これは僕が貰ったやつです。
とてもよいものなので、みんなも貰えばいいのになーて思います。
ポルノポルノていう28曲入りのどうかしてる感じのアルバムに入ってます。

なんかカバーしてプレゼントしても、どうやら僕のは無くならないみたいだし、
たぶんずっと増えることしかないから、音楽とか錬金術だしちょうやばい。

これ実はギターとか録ったのはかなり前で、3年とか前だと思います。
クリスマスにあげよう!とか思って作り始めて、気づいたらお正月が終わってたので、
そのまま置いてました。作った時にわーっとあげないとわりと放置になる。

そういう過去の遺物的なのは、そこそこあって、たまに漁って遊んだりします。
たぶん日記を読み返すのに近いと思う。あーこんなことあったなーみたいな。

んで最近、なんか組み直して遊んでたら、聴いてもらいたい感じになったので、
いま新製品開発部の手詰まり感はんぱないし、ここであげとくかーてなった感じ。

カバー楽しいので、またいつかなんかやると思います。アイドルの曲とかやりたい。
ノイズしか鳴ってないAKBカバーとかやって誰かに怒られたい。

あと去年作ったオリジナルもあるので、それもいつか聴いてもらえると思います。