2015年03月01日

びょーいーん

田平さんのお誘いで、病院アンソロジー6という企画に参加します。

https://twitter.com/byouinansoro_

エッジの鋭い方々と病気をテーマにノーギャラで、というお話で、
これは楽しく暴れられる素敵企画に違わないに違いないと、
参加させていただくことにしました。優勝目指してがんばります!

色んな方と並びで作るのは、ひさびさなのですが、ちょうど今日、
キューティカさんから、Crystalloid 関係のお手紙などが届きまして、
おー!ってなったりしてました。ありがとうございます。
今は Amazon とかで買えたりしますので、ご興味のある方は是非。

なんかコンピ的なものって、慣れないし、気を使う事もありますけど、
緊張感をもって作れるのは、新鮮でいいよなーと思います。

他にももう1つ、お誘いを受けて作ってもらってるのもありますし、
ちゃんと自発的にオリジナルなあれも、進捗率1%ぐらいですけど、
大変順調に進んでいると言って過言ではないでしょうたぶん。