2015年09月20日

てろる

僕は地球征服を目論む暗黒地下組織の人ですから、
活動は常に秘密裏に行われているのですけど、なんかまーやってます。

犬小屋をたてようと思っています。俗にいうアジトですね。
怪人がお茶を呑んだりしている。

進行状況としては、基礎工事みたいのがそろそろ終わるかなーて感じ。
これから建てる。やーコンクリが全然固まらないんよー。
ずっとびしょびしょなんよー。

オフラインにそれの制作日記的なものを書いてまして、
秘密基地のオープン記念セールの時に売店で売ろうかと思っています。
園児のおやつを取り上げる作戦などが書いてある。

なので、こっちに書くことがあんまないっていうのはあります。
うち秘密主義だし。コンプライアンスとかだし。

そうそう先日、結月ゆかりさんが入団しました。大変万能な才女で。
なんでもやれるなーこいつっていう。
たぶん無回転のブレ球も撃てる。シンカーも放る。

こちらはそんな感じで世界を破滅させるべく、
日々頑張っている訳ですので、総統には何ぶんよろしくお伝え下さい。
金を出せとお伝え下さい。