2015年09月20日

てろる

僕は地球征服を目論む暗黒地下組織の人ですから、
活動は常に秘密裏に行われているのですけど、なんかまーやってます。

犬小屋をたてようと思っています。俗にいうアジトですね。
怪人がお茶を呑んだりしている。

進行状況としては、基礎工事みたいのがそろそろ終わるかなーて感じ。
これから建てる。やーコンクリが全然固まらないんよー。
ずっとびしょびしょなんよー。

オフラインにそれの制作日記的なものを書いてまして、
秘密基地のオープン記念セールの時に売店で売ろうかと思っています。
園児のおやつを取り上げる作戦などが書いてある。

なので、こっちに書くことがあんまないっていうのはあります。
うち秘密主義だし。コンプライアンスとかだし。

そうそう先日、結月ゆかりさんが入団しました。大変万能な才女で。
なんでもやれるなーこいつっていう。
たぶん無回転のブレ球も撃てる。シンカーも放る。

こちらはそんな感じで世界を破滅させるべく、
日々頑張っている訳ですので、総統には何ぶんよろしくお伝え下さい。
金を出せとお伝え下さい。

2015年05月15日

けほけほ

あたらしいの作ったやで。



SANATORIUM 音部門の一番手いかせてもらいました。
変化していく症状に沿って、曲が公開されてく感じの企画です。
強烈な面々が今後に控えておられるので、お楽しみに。

2015年03月01日

びょーいーん

田平さんのお誘いで、病院アンソロジー6という企画に参加します。

https://twitter.com/byouinansoro_

エッジの鋭い方々と病気をテーマにノーギャラで、というお話で、
これは楽しく暴れられる素敵企画に違わないに違いないと、
参加させていただくことにしました。優勝目指してがんばります!

色んな方と並びで作るのは、ひさびさなのですが、ちょうど今日、
キューティカさんから、Crystalloid 関係のお手紙などが届きまして、
おー!ってなったりしてました。ありがとうございます。
今は Amazon とかで買えたりしますので、ご興味のある方は是非。

なんかコンピ的なものって、慣れないし、気を使う事もありますけど、
緊張感をもって作れるのは、新鮮でいいよなーと思います。

他にももう1つ、お誘いを受けて作ってもらってるのもありますし、
ちゃんと自発的にオリジナルなあれも、進捗率1%ぐらいですけど、
大変順調に進んでいると言って過言ではないでしょうたぶん。
 

2015年01月11日

あけましておめでとうございました

なんかミニマルなテクノみたいなギターのロック作れないかなー
みたいなことを思ったりしてますけど、具体的には何も出来てません。
来年は頑張りたいとおもいます。

2014年12月07日

あかはな

やー、選挙だそうで。どうもどうも、生きてます。
現政権を支持しない僕からすると、ぐったりする結果になるそうですが、
とっくにぐったりしてるので、わりと大丈夫です。
世間とか社会とか世界とか超ぐったり。

なんとなーく、音出したり、作ったりし始めてるんですけど、
まだ何が作りたいのか、全体像がはっきりせずに、ふわっとしてて、
どっから手を付けたらいいのか、わかんないしわかんないです。

それはそれとして、赤鼻のトナカイは、いい曲だなーと思いまして。
いくら赤くても光るわけじゃないのにさ、サンタいいやつよなー。

2014年01月01日

のこる

僕にとって、2013年という年は、ながくしんどい年でした。
空気が華やげば華やぐほど、居場所はどんどん無くなるようでした。
高笑いの人たちに、大切な場所が踏み躙られていくようでした。

僕はそれに水を差さないように、それに傷を刺されないように、
暗い穴に見つからないように隠れ、息を潜め、静かに日々を逃しています。
やり過ごすのに精一杯なのが現状で、なにか作るような余裕は無いです。
けど、まだちゃんと生きてますし、きっとそのうち、また作ります。

だから君も、そこに居場所が無かったとしても、死なないといいなと思います。
君が誰だかすらも知らない僕は、僕の為だけに、たいへん身勝手にそう思うので、
それがお互い様であったならば、それは嬉しいことのように思います。

まだ残って今年も明けまして。おめでとうございます。